Category:合かぎ時計電池交換
-
2017.3.8合かぎ時計電池交換
合カギ作製 ディンプルキーも
3月にはいってから合鍵のご依頼が増えてきました。
3月、4月は異動や引っ越しなどで環境が変わることが合いカギの依頼は1年のなかで忙しい時期です^_^
ディンプルキーもその場で作成できます^_^
ホームキー(昔ながらのギザギザのカギ)は450円 作成時間は1本3分ぐらいです。
ディンプルキー(穴がボコボコあいた今時のセキュリティレベルの高いカギ)も複製可能です。
作成時間はだいたい1本10分ぐらい。
ディンプルキーはシャッターキーで2000円
だいたいのディンプルキーは2800円
一部ディンプルキーやマグネットキーは3300円でできます。
それと、ライセンスの問題でコピーしてはいけないカギもあります。
それらのカギは純正品のマスターキーをご用意致します。
純正品はメーカー発注になるので注文日より2〜3週間かかりますm(_ _)m
詳しくはホームページに写真付きの価格表ありますのでそちらを是非
時計の電池交換の価格表の下にありますのでスクロールしてください^_^
時計の電池交換の依頼はあまり季節変動しませんが、受験シーズンだけすこーし受注が増える気が。します。